BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

27・「人生の師匠の2」

   →師匠と強力な関係を築いていく。

  今回もまた、

  人生の師匠のお話していきますね(^_-)-☆

  ものの見方、成功のヒント、熟練の技 etc

  師匠から経験値をいただき、

  強 力 な 関 係 を築いていく。

  このことにエネルギーを注ぐことは

 簡単で一番安全な最短ルートといえるので、

  ぜひ取り入れてくださいね。

  ちなみに私は、

  させていただいております。

  コツの一つとして、どうしたいのかを

  はっきりと意思表示することかしら…

  ともあれ

一つ一つを生かし自分もを活かしていくことで

  自分らしく生きることが出来るのです。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.5.▼▼

「数秘&カラーR?プレゼンター養成講座」認定証あり

ベーシック 毎月第一月曜

アドバンス 毎月第三月曜

(アドバンスはベーシック受講者のみ)受講生募集中!

担当:モテ期診断士R?~凜~

詳細はこちらへ https://mixcan.jp/yokohama/numerology-color/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。