BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、よくある質問やご要望についてお応えしていきたいと思います。
以前の投稿で、運を引き寄せるのは”ポジティブな人”とお伝えしました。
お客様から「ポジティブな性格になりたいけど、どーしたら良いの??」ってご相談結構多いですね。
「ポジティブになるための習慣」みたいな教育プログラムを作成したことがあります。
前回に引き続き、そのエッセンスを連載します。全28回分です(^_-)-☆
ご参考になれば幸いです。

21日目
☆理想的な自分を演じる

あなたの理想としては、どんな人になりたいですか?
もしかして、自分の嫌なところばかり気にして、自分の理想の姿なんて描いたことないとか・・・
では、今からでも遅くは無いので、近々なりたい理想の姿を描き、その特徴をできるだけ多く書き出してください。
チョイワルオヤジ?色気ムンムンの熟女?たくましいスポーツインストラクター?・・・
そして理想の性格は?
書き並べたところで、今から慣れて行きたいと思います。
その理想の姿を演じてください。
日々理想の姿に近づいていく自分にワクワクするはずです。
そして表情や態度まで明るくなり周囲に伝播するのです。

次回もお付き合いくださいね。
ミクセリアの占い師は、ポジティブに生きるための最適な方法もアドバイスしてくれます。
今日も各地でそんな先生が、出演しています!
ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、9か所ございます。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にお越しください。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。