BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

4・「何のために生まれたのか?」→ 探求&確認&確信する。

こんな重いテーマをとお思いでしょうが、実のところ自分らしく生きるためには

必 要 不 可 欠 なテーマと考えます。

私自身、これに気づかされた?気づいたのは、10数年前なんですよねぇ。

自分らしくを考えていく中での最大の気づきだったように思います。なので皆様もぜひこのテーマに真摯に向き合い自分探しの最重要ポイントと位置づけ何のために生まれたのか?

●探求しましょう

●確認しましょう

●確信する 事が出来ると願うばかりです

本日は重いテーマでしたので、しめやかな内容になってしまいましたが、まあそういうシリアスな日があっても良いかな?

ちなみに私は「人々を幸せにするため」です。

おこがましいですが、本当にそう感じ、そうしようと決心!!その一環がいろいろな配信であったり、私の仕事に結びついています。重い話題ですがあなたも出してね。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.4.▼▼

毎月第1水曜日 / 渋谷校

九星傾斜宮占いの特化版【おーたて式 九星占い】12:00 – 15:00

受講生募集中♪担当:扇立よひら

詳細はこちらへ

https://www.instagram.com/p/B4Ki6cvH20b/?igshid=1kbtdnx25c1pd

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。