BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、ご相談から「想うこと」をつぶやかせていただきますね(^_-)-☆
ご参考になれば幸いです。

 世の中、色々な人がいますね。
 ・自分自身にとても厳しい人。
 ・他人にも自分にも厳しい人。
 ・自分のことは棚に上げて、やたらと他人に厳しい人。
 様々ですね。
 占いで命式・ホロスコープや手相などを拝見するとすぐ分かるのですが(笑)
 あなたは、どのタイプでしょうか?
 他人様から「あなたは甘い」とか「厳しすぎる」とか言われて一喜一憂していませんか?
 そして、必要以上に悩んでしまったり・・。
 あのー、それは、どーでもいいんですよ!
 「ナニ言ってんだ。乱暴なおっさんだな!」なんて聞こえてきそうです。
 許せるか許せないか、そのボーダーラインは自分基準なのです。
 もちろん、法律や規則に触れることは、厳格に対応すべきです。
 そうではないこと。特に自分自身に関して、「このくらいのスピード感なら合格」「このクォリティなら合格」「ここまで頑張れば休んで良い」とか、これらは、全て自分基準で決めて良いのです。
 誰の目も気にしなくて結構です。
 なぜなら、それがあなたの個性ですからね。

ミクセリアの占い師は、皆様のご相談に関して的確なアドバイスしてくれます。
ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、8か所ございます。
但し、新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言期間中は、サロンではなくオンラインや電話鑑定等にてご相談に応じております。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にご相談ださい。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。