BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

28・「人生の師匠の3」

   →師匠はどこにでもいる。

  今回もまた、

  人生の師匠のお話していきますね(^_-)-☆

師 匠 は ど こ に で も い る !

  1でも少し触れましたが…

  出会った相手の方はどなたでも、

  一人残らず師匠になりえるということ。

  偶然に思える出会いが実は必然、

  などとよく聞きますね。

  そうです、そ の と お り。

  と思うあなたがいればいつでもどこでも

  偶然の師匠には事欠かないのです。

 ちなみに私は、させていただいております。

  相手の方との接触に心を配る

  感じの悪い人に

  口を聞いてくれる方は稀ですものね。

  スマイル 

 そして、危険人物らしきオーラを消す(笑)

  まあ、お 試 し あ れ …

 一つ一つを生かし自分も活かしていくことで

  自分らしく生きることが出来るのです。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.6▼▼

毎月第2.or4.月曜及び第4.火曜「西洋占星学マンツー講座」初級中級上級プロ各コース 現在空枠:月曜-18:30?、火曜-11時?、13:30?のみ●月曜14時?「ミク鑑定師向けの相談会」募集中!担当:暁 瑠凪 詳細はこちら→ https://mixcan.jp/mg/yokohama/western-astrology/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。