BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

29・「人生の師匠の4」

  →マイナス要素でさえも師匠となりうる。

  今回もまた、

  人生の師匠のお話していきますね(^_-)-☆

  1、3でも少し触れましたが…

  師匠は必ずしも人である必要はない。

  人生を変えてくれるものなら、

  病気や失業などマイナス要素でさえも

  師匠となりうるのです。

  どんなもの、どんなことでもですよ。

  まあ、お 試 し あ れ …

一つ一つを生かし自分もを活かしていくことで

  自分らしく生きることが出来るのです。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.7▼▼

毎月第1木曜開講!13:00~15:00「神様とご縁が深まる!開運『日本の神様カード』入門講座」15:30~17:30「自分の宿命・運気を読む!『紫微斗数』入門講座」 担当:占い師/日本の神様カード公式インストラクター Sophia(ソフィア)*最少催行人数2名(達しない場合は開講されません)詳細はこちら→『日本の神様カード』入門講座 https://mixcan.jp/yokohama/god-card/ 『紫微斗数』入門講座 https://mixcan.jp/yokohama/shibitosu/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。