BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

17・「あなたの趣味は?」→いくつか出し、方向性や可能性を探り出す。

  あなたの趣味は? 

  まあこの答えはしごく簡単でしょうね(^・^)

  今、自分がはまっている事や

  好きでやっていること

  趣味にしたいなあと言う事、

  いくつか出せばよいのです。

  出したらそれをどう料理するか?

  また、自己再確認作業にどう使うか?

  ちなみにわたしは

 「計画・整理・整頓・システム化」する(*^^)v

  変な趣味と感じるかもしれませんが

どんなことにも「」内の言葉が出てきてしまい

  そうする自分がいる。

 なので自分で趣味なんだと位置づけました。

  こんな感じの作業でよいし、

  普通に「音楽鑑賞・読書etc」

  でもちろん良いのです。

  その中にもすごい可能性が…。

  その行為を繰り返すことによって

またまた、あなたのパーソナリティが見えてくるはず(・_・)

  そこからあなた自身の方向性や

  可能性を探り出す。

  そして自己分析をして問い直す。

  この作業をすることで

  なりたい自分になる日のための

  準備が整うし、そのことを自覚することで

  また、自分らしく生きることが

  出来るのですから…

  何度も言うようですが

 自分自身は自分の為にあるのです(^_-)-☆

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.6▼▼

毎月第2.or4.月曜「西洋占星学マンツー講座」初級中級上級プロ各コース 現在空枠:15時半、20時●14時〜「ミク鑑定師向けの相談会」募集中!担当:暁 瑠凪 詳細はこちら→ https://mixcan.jp/mg/yokohama/western-astrology/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。