BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

15・「何とは戦わないのか?」→戦うのではない関係を築くこと。

  11で「何となら戦うのか?」を

  考えていきましたが、今回は逆に

  戦わないことを考えます

  たとえば、法律であったり

  周囲の人であったり…(ー_ー)!!

  戦っても無駄 とか言う理由ではなく

  戦うのではない関係を築くこと

この重要性を知る事でわかることがあると感じています

  例えば

  「彼がぁあたしのことをあたしより

   愛してくれないと嫌なんですぅ」

  これもよく見られる 恋愛的戦闘体制

  なのですね  ハア〜 (-_-;)

 自分が好きなら好きでいいじゃないですか!

 その気持ちと相手の気持ちどう比べるの?

誰がどっちのほうが愛しているって

決めるの?!

  ついエキサイトしてしまいましたが

  戦う相手ではない方とは戦わないことです

  比べる行為がもうあなたを戦闘態勢に

  してしまっていますよ

  お気お付けあそばせ おほほ (^・^)

  さあ、あなたは何でしょう?

  なりたい自分になる日のために…

 そのことを自覚することでまた、自分らしく

  生きることが出来るのですから…

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.11▼▼

【ヨコハマ】紫心先生 本当の自分を解放するセルフセラピーカード術講座https://mixcan.jp/yokohama/self_therapy/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。