BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、よくある質問についてもお答えしていきたいと思います。
【良い占い師ってどんな人】なんて疑問に思うことありませんか?
前回に引き続き、「良い占い師の見分け方」について連載してみますね。

お客様から「どの占い師さんが良いの?」って聞かれることがよくあります。
一般論として【良い占い師】の例を紹介します。
あくまでも一般論ですので、ご自身で見極めてくださいね(^^)

☆身なりがきちんとしている☆
 
占い師の先生方は、実にさまざまなお姿をされていますね。
姿格好が、お客様に対応する態度となります。

つまり、ビシっとした身なりをしている先生は、お客様に対してビシっと対応します。
カジュアルな格好をしている先生は、ラフな態度で対応します。
だらしない格好をしている先生は、だらしない態度でお客様に接します。
いろいろ個性があって良い悪いの判断は難しいです。
ただ、お客様が、心地よいと思う身なりの先生を選ばれることが一番です。
よく、プロフィール写真を見て騙された!なんて思う方もいらっしゃるでしょう。
ただ、プロフィール写真もきちんとした姿で写そうという占いさんは、お客様に不快な思いをさせないように・・という心使いだったりします。
こんな観点も占い師選びのご参考にしてください。

ミクセリアの占い師は、おしゃれな先生が多いですよ~。
今日も各地でそんな先生が、出演しています!

ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、9か所ございます。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にお越しください。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。