BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただく、よくある質問についてもお答えしていきたいと思います。
今回は、「運を引き寄せる人ってどんな人?」「運をつかめない人ってどんな人?」について投稿しますね。
この質問結構多いのですよ。
この手の内容って、よく本や雑誌にも書かれているし、あっちこっちのSNSなどでも見かけます。
特に、占い師さんからの投稿では、○○座の人は、△□月が幸運をつかむチャンス!みたいのが多いと思います。
もう、うんざりですか?
でもちょっと覗いてみたくないですか?(笑)
運のいい人、悪い人っていますよね~。
その中でも「運を引き寄せる人」ってこんな共通点を持っています。
あくまでも私の主観です。
☆動く量が多い
 ご自身の楽しみや幸せ探しのために、よく動きます。(落ち着きがないということではありません(^_^;)
 あっちこっち出かけたり、人と交わることを苦にしません。
 神社に行ったり、勉強会に参加したり、占い師に参考意見を聞きに行ったり・・普通にできています。
 前へ前へ進むと目標地点に近づきます。
 行動した中には、あまり役に立たなかったこともたくさん出てくるでしょう。
 しかし、これも学びの一つとして受け入れる。
 するといつか幸運が飛び込んで来るんですね。
「運を掴めない人」は、上記の逆パターンです。
★動かない
 チャンスは、待っていてもなかなか来てくれません!
 成功する確率が、一定としたら・・やはり数打たないと!
※自分の運気の流れ(エネルギーサイクル)を理解した上で、行動している人は更に幸運をつかみやすいですね。
 そんなお客様を何人も見ています。
ご参考になりましたか?
ミクセリアの占い師は、運気のサイクルや動くために最適な方法をアドバイスしてくれる先生が多いですよ~。
今日も各地でそんな先生が、出演しています!
ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、9か所ございます。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にお越しください。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。