BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

14・「成功できた事は?」→ 思い出すことがとても大切です。

  自分が成功できたこととは

  なんなのか? 

  思い出してみましょう!(@_@。

  人との関わりの中での成功

  スポーツ・芸術の世界での成功

  仕事・学業生活での成功

  恋愛の成就・家族との関わりetc

  ちなみに私なんて

  「自 己 表 現 能 力」 なんです。

  こんな感じに抽象的でも良いので

  思い出すことがとても大切です。(^_-)-☆

  さあ、あなたは何でしょう?

  どんな分野どんな表現でも

  良いので自分自身の成功例をきちんと

  書きましょう。φ(..)メモメモ

  (エーまだ書く癖つけてないの〜 泣)

  なりたい自分になる日のために…

  自分の成功例を明確にし、

  褒めてあげようね 自分のこと

  す ご い !! (笑)

  そして目標を定め、

  着々と進んで行きましょう。!(^^)!

 そのことを自覚することでまた、自分らしく

  生きることが出来るのですから…

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.10▼▼

【ヨコハマ】AMA先生 お作法を學べばすぐ出来る! 八百万の神カードリーディング体験勉強会https://mixcan.jp/yokohama/8million-god-card/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。