BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

6・「どのようなことをすると人から褒められるか?」→評価されること&褒められた記憶

『これ』をすることによって、評価される。

褒められた『これ』とは何なのか?

自分が気づかない『これ』がある。

人から教えられた『これ』で気づくこと…

思い当たるところを見つける。

沢山の『これ』を見い出す、このことで自分の 才能に気づく、気づかされる。

自分がなりたい自分になれる。

近道を見つけ出せると…思うのです。

私は数は少ないけど、いくつかありますよ(笑)

この私でさえ、あるのだから

きっとあなたはノート1冊分?なんでしょうね。

そ れ は 言 い 過 ぎ ? (笑)

でも人からの評価ばかり気にするのは、ちょっと…ねー。なので

よ い 評 価 は 糧として

悪 い 評 価 は 冷静に自己判断ということでいかがでしょうか?

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.6▼▼

毎月第2.or4.月曜「西洋占星学マンツー講座」初級中級上級プロ各コース 現在空枠:20時のみ。増枠調整中 ●14時〜「ミク鑑定師向けの相談会」募集中!担当:暁 瑠凪 詳細はこちら→ https://mixcan.jp/mg/yokohama/western-astrology/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。