BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

3・「何が大切なのか?」→ しっかりと答えを出す。

しっかりと答えを出すことです。

●弱点を強化するようなことを思いつく

●自分の強みに気づくまた、まったく持っていないものなら何とか手に入れる 

な ど  な ど

そうしていくうちにいくつかの答えが出てくるのです。

その中でも手っ取り早く出来ることから

意 識 す る 実 行 す る 

私の「自分らしく」に大切なものが見えてきましたか?分かってきましたか?

そして また次のステップに ルン ル〜ン♪

進むことが出来るのですねぇ、少しずつだけど チョビ・…チョビ・…自分らしさに 目 覚 め 始 め たぁ〜う〜ん いいこと いいこと \()/

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.3.▼▼

毎月第1.3月曜日/渋谷校「基礎から学べる わかりやすい四柱推命講座」11時〜13時 受講生募集中!担当:カレン フレイヤ

詳細はこちら→

https://mixcan.jp/shibuya/four-pillars-of-destiny-basic/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。