BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

33・「人生の師匠の8」

  →認識を変えてくれる師匠を念頭に探す。

  今回もまた、

  人生の師匠のお話していきますね(^_-)-☆

  師匠を探し出しましょう!としましたが

  最高の師匠はとなると

  情報をくれる、与える師匠ではなく

  あなたの認識を変えてくれる師匠!

  この師匠を念頭に探そう!!

  やってみましょう!(^^)!

  そしてまた、近道を見つけましょ (p_-)

  まあ、お 試 し あ れ …

 一つ一つを生かし自分も活かしていくことで

  自分らしく生きることが出来るのです。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.11▼▼

【ヨコハマ】紫心先生 本当の自分を解放するセルフセラピーカード術講座https://mixcan.jp/yokohama/self_therapy/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。