BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

19・「何に人生を賭けるか?」

   →自分に正直に出していく。

  あなたの人生を何にならかけられるか?(^.^)

  あなた自身が自分で考えられる

  自身の人生をかけられるぐらいの事は

  なんなのか?

  自分に正直に出していく

  真剣に そして難しく考えず

  答えを出してみてください(*^^)v

  正直に、本気に、まじめに

  考えて 出してください(笑)

  ちなみに私は

  「人が幸せになること 

       幸せを感じること」

  だから、この仕事を選んだ…(^・^)

  そして、その中にもちろん

  家族が含まれています。

  自分の人生は自分のものといいながら

  なぜ?と思う人もいるかな?

  とは言え、人それぞれ役割を背負って

  生まれてきてるからね…

  私の役割はこれ!といえる(^_-)-☆

  ほんとに一番の喜びなんですもの(笑)

  こんな感じで

  何に人生をかけるかなどと考えましょう

  こんな作業の繰り返しで

  なりたい自分になる日のための準備が

  整うし、そのことを自覚することで

  また、自分らしく生きることが

  出来るのですから…

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.8▼▼

ちょい魔女になる!マジカルクラフトと魔法講座 毎月第4土曜11:00? 横浜校

不思議道具を作りたい方大募集!毎回、自分だけのオリジナルが作成、お持ち帰り出来ます!

担当:ルエナやよい

詳細はこちら→ https://mixcan.jp/yokohama/witch/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。