BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

10・「自分の人生の中で積み上げたものとは何なのか?」↓

今までの人生の中で自慢できること思い出す。

思い出しましょうそして、搾り出しましょ!

自分の 実 績 とは ?

今までの人生の中で自慢できること

すべてにおいて、どんな小さなことでも思い出してください

20年なら20年なりに 60年なら60年分

必 ず あ る は ず で す

自分では気づかない部分でも人から見るとすごいがあるはず

あなたができること、あなたの得意分野がより 鮮明に見えてきます

輝かしい 未 来 のために

昔の輝きをもう一度磨く、スポットを当てる

キラキラを思い出す

得意だと思えるものでよいのですから

気分のいいときにでももっとテンションが上がるように

マイナスイメージはダメですよ

思い出せば思い出すほどきりなく、人それぞれ出てくるはずです

ちなみに私は、初めての人でもむかしからの知り合いのように会話できる

そんなんでいいの?って今いった人誰ですか?(笑)ねっ!簡単に出てくるでしょ!

さあ、あなたは何でしょう?

自分がなりたい自分になれる日が近くなりますね…これからも毎日素敵な自分を見つめていきましょ そしてノートが真っ黒になるぐらい

(えー書いてな いの?!)(泣)

自分のことで埋まったら、あなたの進むべき道 が、どうぞと言わんばかりにはっきりと見えてくるでしょう!! 

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.2.▼▼

毎月第1木曜(渋谷)第3木曜(横浜)♦︎11時〜「子育て1day講座」♦︎14時〜「ご自身のトリセツ1day講座」受講募集中!担当 櫻子

詳細はこちら→ 11時〜 横浜校 https://mixcan.jp/yokohama/y-parenting/

渋谷校 https://mixcan.jp/shibuya/s-parenting/

14時〜 横浜校 https://mixcan.jp/yokohama/y-instructions/ 渋谷校 https://mixcan.jp/shibuya/s-instructions/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。