BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、よくある質問についてもお答えしていきたいと思います。
【良い占い師ってどんな人】なんて疑問に思うことありませんか?
前回に引き続き、「良い占い師の見分け方」について連載してみますね。

お客様から「どの占い師さんが良いの?」って聞かれることがよくあります。
一般論として【良い占い師】の例を紹介します。
あくまでも一般論ですので、ご自身で見極めてくださいね(^^)

☆夢や感動を与えてくれる☆

前回は、元気や勇気を与えてくれる占い師さんについて書きました。
今回は、もっと上です。
最初の一歩を踏み出すためには、元気や勇気が必要です。
更に、自分が目標にしているレベルよりもっと幸せな結果(after)が出せるような道筋をアドバイスされたら嬉しいですね。
実際にこんなことありました。
体育会系の学生さんが、
怪我をよくするし、成績が伸び悩み・・もうスポーツ辞めた方がいいかどうか・・真剣に悩んでいらっしゃいました。
担当した占い師の鑑定では、「たまたま今がそういう時期。続けていればいい結果が表れる。あなたならオリンピックだって行けるわよ!」
すると、数年後、そのお客様がご報告にいらっしゃいました。
「リオオリンピックに行ってきました!そこそこの成績出せました。あの時先生の言葉で頑張れました。オリンピックに行けて一番ビックリしているのは、わ・た・しです!!」とご報告いただきました。
その時、担当占い師は、涙が止まりませんでした。

ミクセリアの占い師は、アドバイス上手な先生が多いですよ~。
今日も各地でそんな先生が、出演しています!

ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、9か所ございます。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にお越しください。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。