BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

7・「豊かだったたらあなたは何をしますか?」→ 余裕があるとき。

どのようなことをすると想像できますか?

また、どのようなことをしてますか?

人はみな心に余裕、生活に余裕があると人のことが考えられる。

この余裕があるときこそ、最終的にその方がしたいことが現れる。と私は考えます。

評価も受けた、人からも尊敬される、豊かである、仲間もいる、家族も自分に余裕が生まれている。そうなればこの豊かさを他の人と…思いませんか?

そして「与えよさらば与えられん」を実行に移せるのです。

与えられたいからするのではなく、そこは自然の摂理なのでしょう。このことで自分の考える価値に気づく、気づかされる。

自分が、なりたい自分になれた瞬間でもあると思うのです…

私は、まず恩返しをしたいと考えています。

でも人の事ばかり考えるのは…一人で頑張ってきたのだし…そうでしょうか?

周りを見渡せば、あなたがここにいることさえ不思議なことじゃありませんか?

誰の手も借りず成長した人間はいないと思えませんか?少し考えれば出てきますし、必ず、そう思えると確信してます。

ちょっと説教くさくなってしまったけど、大切なことだと思います。

よい分かち合い 行って豊かさの連鎖を作り上げていきましょう。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.7▼▼

毎月第1木曜開講!横浜校13:00~15:00「神様とご縁が深まる!開運『日本の神様カード』入門講座」https://mixcan.jp/yokohama/god-card/ 15:30~17:30「自分の宿命・運気を読む!『紫微斗数』入門講座」https://mixcan.jp/yokohama/shibitosu/ 担当:占い師/日本の神様カード公式インストラクター Sophia(ソフィア)*最少催行人数2名(達しない場合は開講されません)

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。