三大占術認定制度 フェネクス 聡志


景春

命術:ハイブリッド占星術

卜術:タロットカード

相術:東欧手相


プロフィールはコチラ

ハイブリッド占星術とはどんな占術ですか?

西洋と東洋の生年月日を使った占いを同時に使います。お客様の質問内容に応じてどちらの占術グラデーションを濃くして鑑定するか?をバランスを取ってお伝えします。

ハイブリッド占星術はどんな質問が適していますか?

  • 自分の生まれ宿った性質を知りたい。
  • これからの事業や人生計画に役立てたい。という質問に適しています。

タロットカードとはどんな占術ですか?

22枚、64枚、78枚のカードを 使います。まず、ハイブリッド占星術を先に拝見してからもっと視覚イメージで調べたい事をヒントやキーワードとして出していきます。

タロットカードはどんな質問が適していますか?

  • どんなイメージや物を選ぶといいか。
  • 2つのうちどちらを選べばいいか。という質問に適しています。

手相 とはどんな占術ですか?

西洋寄りではありますが、軍隊や元共産圏の戦士の為に使われていたマル秘の手相学です。線よりも手の形、指、手のひらを観てどんなやり方や環境で進めると良いか?が分かります。

手相 はどんな質問が適していますか?

  • 自分の力が発揮できる環境とやり方を知りたい。
  • 自分でエネルギー、運気のセルフケアを知りたい。という質問に適しています。

今回、3つの占術以外で先生ができる占術を教えていただけますか?

マブの法(環境改善コンサルティング)

こちらは私の先祖からの表にはあまり出さない思考改善法です。もっと簡単に云うなら「とある武家の知恵袋」とでも思っていてください。ちなみにマブは真歩、間歩とも書きます。何となくイメージしていただけますと幸いです。

サイファンタジー

こちらはDNA的なものなのか?私の元々ある多面的な感覚です。ハイブリッド占星術やタロット、手相を見ている時に「さらっと」出てきます。だたし、勘違いして欲しくないのは私は霊能者や霊媒師、スピリチュアルカウンセラーさんと同じ特別な能力はありません。


その他

幼い頃から父の仲間、経営者さんを中心に鑑定をしております。勉強というか行動と学習に終わりはありません。一見占いに関係のないカルチャーや物事でも、とても気になったら学び変化させて世界に活かす、魅せる事を続けています。時にはファンタジー要素があるお芝居のような占いでヒントを。時には世界の為に頑張る事業者、経営者、活動者へ占いでヒントを。そしてこれからも多くの方々から私は学ぶ事をし続ける愚か者で進んでいく事と思います。