《ご紹介制弁護士無料相談のご案内|ミクセリア

体の調子が悪い時、まずは、町のかかりつけのお医者さんにかかりますよね。
そんな感覚で、こじらせる前にお気軽にご相談下さい。

「こんな相談をして大丈夫だろうか?と思っていたが、思い切って相談して良かった」そんな声をたくさん頂いています。お一人で悩ます、まずは、ご相談くださいね。

こんなお困りごと
ありませんか?

*ミクセリアの占いをご利用いただいた
お客様で弁護士の先生をご紹介した例です。

私達の大切なお客様で、占いでは対応しきれないお困りごとは弁護士の先生をご紹介しています。
たまみ先生もあきこ先生もママさんです。
男性に話しづらいお気持ち、子供の幸せを思うお気持ちなど同じ女性の視点で、寄り添って話を聞いてくださいます。

ミクセリア占い師一同

相談内容に応じて担当の先生が対応させていただきます
*こちらのメールは、中原総合法律事務所のたまみ先生とあきこ先生に直接届きます

お申し込み後、小澤先生、上田先生からご連絡させて頂き、日程の調整および、相談方法の確定をさせていただきます。

*来所・電話は30分無料、メール・LINEは弊所基準にて無料でご対応させていただきます。

*引き続き、ご相談をご希望される場合は有料となります。その際は、事前にお客様のご意向をお伺いしてからすすめさせて頂きますのでご安心ください。



所属先

弁護士
小澤 珠美
神奈川県弁護士会所属
東京都出身。早稲田大学政治経済学部卒業。
H17.11 司法試験合格
H19.09 弁護士登録



弁護士
上田 哲子
神奈川県弁護士会所属
東京都出身。慶應義塾大学法学部政治学科、学習院大学法科大学院卒業。
H24.09 司法試験合格
H26.01 弁護士登録



中原総合法律事務所
横浜市中区尾上町6-86-1 関内マークビル6階
Tel0120-558-618
営業時間:午前9時から午後5時