BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、ご相談から「想うこと」を勝手につぶやかせていただきますね(^_-)-☆
ご参考になれば幸いです。

 今のあなたは、輝いていますよ!
 「えー!?ナニ言ってんの?このおじさん!」
 って思いました?
 コロナで苦しんでいたり、仕事やプライベートでも辛い思いをしているのに・・
 はい。確かにそーいう方が多いの知ってます。
 しかし、明けない夜は無いとか、よく言われるでしょ?
 はい。いつかその苦しみは終わるのです。
 そして、次の展開へ。
 その時、何をしたいですか?どんな状況になっていたいですか?
 想像するだけでニヤニヤしてきませんか?
 その時点では、妄想空想して微笑ましい状態です。
 では、その理想を現実化するために、今からコツコツとアクション始めましょう!
 この時が、明るい将来に向けて最も輝かしい時ですね。
 苦しいといえば苦しいけれど・・例えてみたら片思いの時期でしょうか(笑)
 何を言いたいかというと、
 苦しい時に苦しいことばかり考えていると、心も体も病んできます。
 苦しい時こそ、将来の楽しい自分を夢見て、そうなることを目標にしてコツコツ歩み始めましょう!
 すると、周囲から「なぜか楽しそうだね」って言われてもっともっと輝きが増します。
 更に、ファンや応援者が増えてきます。
 結果的に、苦しみから早く解放されて、理想の姿になるスピードが早まります!
 さあ、そんな作戦会議をしてみませんか?

 ミクセリアの占い師は、皆様のご相談に関して的確なアドバイスしてくれます。
 ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、8か所ございます。
 但し、新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言期間中は、サロンではなくオンラインや電話鑑定等にてご相談に応じております。
 やさしい鑑定士がお待ちしています。
 些細なことでも結構です。
 お気軽にご相談ださい。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。