BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

36・「共同体の3」

  →共同体を築く上で大切なのは価値観

 今回も、共同体のお話していきますね(^_-)-☆

  価 値 観

  共同体を築く上で大切なのは価値観です。

  そして、人生の舵取りをする中心の信念も

  価値観です。

  価値観の共有があれば

 仲間割れ、機能不全と期待外れがおきない。

  ゆえに仲間になる際、

  価値観の共有が大切!!なのです

  心に刻みましょう!(^^)!

  そしてまた、近道を見つけましょ (p_-)

  まあ、お 試 し あ れ …

 一つ一つを生かし自分も活かしていくことで

  自分らしく生きることが出来るのです。

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.3.▼▼

【渋谷】 カレンフレイヤ先生 基礎から学べる わかりやすい四柱推命講座 https://mixcan.jp/shibuya/four-pillars-of-destiny-basic/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。