BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

25・「力学の応用の3」

   →コネを使おう 活用しようよ。

  力学といってもお勉強の分野ではなく

  自分以外の力を借りていこうの3

  ココで梃子的存在である自分以外の力を

  借りよう 活用しようという提案です

  もう進むべき道 

  やるべき事を見極めたのですから

 今度はそれを加速させようという考え3です

  コネを使おう 活用しようよ ということ

  嫌がる人もいますが

  人間関係において最初の段階から

  信用を得てしまうので階段で言えば

  5段は上ったところからのスタートに

  なるでしょうか…であれば

  活用すべきだと思います

  但し、そういったコネでもあまりにも

  パイプの太いものはNGです

  出来れば弱い結びつき

  (あなたに対し固定観念のない関係)が

  良いと考えます

  元々あるものではなくてもコネを作る

  という方法もあります

  たとえばあなたが書いたものに

  コメントを下さる方や

  たまに行くお店のお客様や

  電車などの中でたまたま隣に座った方

などなど いくらでもあると思います

あらゆる手を考えていけば

ただ道路を歩いているだけでも

チャンスは転がっているのです

一つ一つを生かし自分も活かしていくことで

自分らしく生きることが出来るのです

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.3.▼▼

【渋谷】 カレンフレイヤ先生 基礎から学べる わかりやすい四柱推命講座 https://mixcan.jp/shibuya/four-pillars-of-destiny-basic/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。