BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです?

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

21・「好きなことを仕事にする」

 →好きな事を仕事にするを本気で考える。

  好きなことを仕事にする

  このメルマガの中で色々な観点から

  あなた自身を見つめなおしてきました

  一つ一つを思い起こすことで

  好きなこともわかってきてると思います

  そこで今回は具体的に生活に即した考えと

  自分の可能性を信じることを合体させ

  好きなことを仕事にするを本気で

  考えてみてください

  注意点としては

  老若男女関わりないということ

  言い訳は厳禁!勇気ある発言を! です

  ちなみにわたしは人がすき

  話すのがすき

  神秘学がすきでイコール

  「カウンセリング&占い師」となりました

  今まで何十年も勉強してきたのですが

  宣言→活動開始→周囲も動く→発展

  イヤー自分の好きなことを仕事とするのは

  結構、快感だったりします (笑)

  こんな感じでもちろん良いので

  まずは考えましょう

  こういった作業の繰り返しと

  なりたい自分になる日のための 

  活動しましょう

  そして自分らしく

  素直に生きることが出来る

  ゆえに自分の道を歩むことができるのです

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.10▼▼

【ヨコハマ】AMA先生 お作法を學べばすぐ出来る! 八百万の神カードリーディング体験勉強会https://mixcan.jp/yokohama/8million-god-card/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。