BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、よくある質問についてもお答えしていきたいと思います。
【良い占い師ってどんな人】なんて疑問に思うことありませんか?
前回に引き続き、「良い占い師の見分け方」について連載してみますね。

お客様から「どの占い師さんが良いの?」って聞かれることがよくあります。
一般論として【良い占い師】の例を紹介します。
あくまでも一般論ですので、ご自身で見極めてくださいね(^^)

☆多方面の情報を持っている☆
 
占い店へ悩み相談に行った時に、知識豊富な占いの先生が担当してくれると心強いですね。
今世間で話題になっていることや社会のトレンドなどに詳しいと、さまざまアイデアやアドバイスをもらえます。
何しろ、ちょっと高度な内容でも会話が成立しやすいですね。
占い師さんの中には、「私は占いの技術がピカイチだから他の情報なんて知らなくていい!」って言ってる先生も存在するようです。
しかし、相談者が仮に「彼がLINEで、連絡くれなくなっちゃったんです(・・;)」
と言ったとして
「LINEってなに?そんなに難しいことやめなさい!!」
なんて言っちゃう占い師さんをどう思いますか?

ミクセリアの占い師は、知識豊富な先生が多いですよ~。
今日も各地でそんな先生が、出演しています!

ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、9か所ございます。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にお越しください。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。