BLOG

ブログ

こんにちは。
ミクセリアサロン統括マネージャーの川口と申します。
お客様からいただいく、よくある質問についてもお答えしていきたいと思います。
【良い占い師ってどんな人】なんて疑問に思うことありませんか?
前回に引き続き、「良い占い師の見分け方」について連載してみますね。

お客様から「どの占い師さんが良いの?」って聞かれることがよくあります。
一般論として【良い占い師】の例を紹介します。
あくまでも一般論ですので、ご自身で見極めてくださいね(^^)

☆ポジティブな表現が多い☆
 
よく、ネガティブな表現は、良くない、なんてよく言われます。
ただ、そうは言っても、占った結果、やめた方がいいこともありますよね。
その場合、こんな言い方の出来る占い師さんは、ステキだと思います。
例えば、もう右に進みかけている人がいたとしたら・・
「右に行ったらダメよ」ではなく、
「右の方向より、左に行った方が、大きな成果が得られそうです」
とか、
進もうとしている方向性やタイミングが合っていたら、
「すごい!!このまま突き進んで!!正解です!!」
なんて満面の笑顔で言われたら、進むスピードが加速しそうです。
何しろポジティブな表現は、心地よいですね。
そんな言葉を投げかけられたら、相談したお客様もステキなオーラが輝きだしそうです。

ミクセリアの占い師は、ポジティブな先生が多いですよ~。
今日も各地でそんな先生が、出演しています!

ミクセリアは、対面鑑定のサロンが首都圏を中心として、9か所ございます。
やさしい鑑定士がお待ちしています。
些細なことでも結構です。
お気軽にお越しください。(^.^)

サロン一覧へ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。