BLOG

ブログ

はじめましての方々、いつもの皆さま、こんにちは。ミクセリア学院長 暁 瑠凪(あかつき るな)です。リニューアルされたミクセリアブログ、この中で、「ミクごころ」と題し、”少しだけ”ためになる配信をさせていただきます。どなたかにお届けできましたら、幸いです♡

講座講師を目指している方向けに老婆心ながらお伝えしたい「目標設定の指針」について毎週●曜日に更新いたします。

8・「自分の人生における使命とは?」→想像する&考える。

想像できますか?考えたことありますか?

ヒーローじゃあるまいし、なんていっている場合じゃあ、ありません。

運命的なものを信じる信じないは、別として

自分はこの地球に何のためにいるのか?

また、どのようなことをすることが使命なのか?

考えることによって、導き出すことによって

あなたのすべきことあなたの生きていく意義 が、明 確 化 されていくのです。

今はこの生活をしているが、今後は、こういう使命があるのだから、こうすべきと考えられる。

この 明 確 化 こそ、意義ある生活が、行えると私は考えます。

このことで自分の考える価値に気づく、気づ かされる。

自分が、なりたい自分になれると思うのです…

私は、みんなにギフトを渡したいと考えています。おこがましいと思う方もいらしゃるでしょうが…私は、本気で考えています。

少しでも自分が、力になれる方がいれば、迷いの道にさまよっているのであれば、こんな私でも力を貸せることがあると信 じ て い ま す。

自分の使命を 明 確 にした、今。

一歩づつでもその方向へ歩もうとしています。 

▼▼ミクセリア学院 講師紹介Vol.8▼▼

ちょい魔女になる!マジカルクラフトと魔法講座 毎月第4土曜11:00〜 横浜校

不思議道具を作りたい方大募集!毎回、自分だけのオリジナルが作成、お持ち帰り出来ます!

担当:ルエナやよい

詳細はこちら→ https://mixcan.jp/yokohama/witch/

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また来週♪

暁 瑠凪(あかつき るな) ミクセリア学院長

暁 瑠凪(あかつき るな)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。