BLOG

ブログ

占術

  • タロット
  • ルーン
  • オラクルカード

インタビュー

先生愛用の占いツールを教えてください

ライダー版タロットカード・ルーン・セラピー

タロットカードは、ライダー版を使用して占います。

ルーンは、ルーン文字はゲルマン民族の古代文字となります。5世紀頃にアングロ=サクソン人が
ブリテン島に持ち込んで発展をとげた『アングロサクソン型ルーン(ルーンフソルク)』33文字+1(ブランクルーン)の計34文字を使います。

占いとは別に必要に応じて、セラピー(カラー、フラワー、カード)も行います。


心に残る占いを心をこめてお届けするために心がけていることは何ですか?

お客様の心に温かく寄り添うこと


先生にとって占いとは何ですか?

ヒントや気づきのツール。


占いを通して一番嬉しかった、感動したことがあれば教えてください

初めは、口数少なく暗い表情の方がお帰りの頃には明るい笑顔になられたときや、
占ってから数ヶ月後にあの時の占いの結果のように前に進みましたとご報告を聞いたとき。


得意な分野を教えてください

  • 自分探し
  • 背中押し、応援
  • 恋愛、人間関係

メッセージ

地図も天気予報も見ずに旅に出る人はいないのに、人生という長い旅を生きていくのは手探り状態。あなたがかついでいるカバンの中はちゃんと整理されていますか?
自分の持っている個性・才能・特徴を最大限に生かして、自分の可能性を目いっぱい生きる人生って楽しそうじゃないですか?
それができるとしたら、思ったより簡単にできるとしたら、やってみたくはありませんか?
占いをうまく活用することによって、そんな人生を軽々と生きてしまえるのです。あなたの中にたくさんあるHAPPYのタネを、ひとつひとつ一緒に見つけて育てていきましょう♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。