BLOG

ブログ

占術

  • タロット
  • ルーン
  • 西洋占星術
  • チャネリング
  • 手相
  • 数秘術

インタビュー

先生愛用の占いツールを教えてください

西洋占星術・・・生年月日・出生地や出生時間から、あなたの性格、適性や才能、生まれ持った運、人生のバイオリズムなどを知る事が出来ます。
タロット・・・心理学者ユングの打ち出したコンセプト「シンクロニシティ(偶然は必然である)」をベースに、偶然に出たカードから、あなたの潜在意識から未来までも見通します。
ルーン・・・北欧神オーディンよりもたらされた、古代北欧の地で使われていた魔法の文字を使った占いです。
タロットのようにあなたの心を映し出します。
アストロダイス・・・占星術とタロット等の卜術を組み合わせて占えるのがアストロダイスです。
相談内容に合わせて、使い分けます。
チャネリング・・・高次元の光の存在と繋がり、あなたに必要な学びと成長のメッセージを降ろします。


心に残る占いを心をこめてお届けするために心がけていることは何ですか?

まずは、お客様の話をじっくりと聴き、相談内容を整理する事と、裏側に存在する心の声に目を向けるようにしています。
また、ラポールを築く為に、ハートチャクラのエネルギーを繋いでいます。


先生にとって占いとは何ですか?

長い苦しみから救ってくれた、命の恩人のような存在であり、生きがいです。
占いがこの世に無かったら、私は生きていなかったかも?しれません。


占いを通して一番嬉しかった、感動したことがあれば教えてください

お客様が、次のステップに進む決断をされ、活き活きとした表情をされた時です。

お客様が、次のステップに進む決断をされ、活き活きとした表情をされた時です。
性格は生まれ持ったものであり、ご自身を否定しないでいい。
そのままのあなたを受け入れていい。と言う事実をお伝えした事で、お客様の雰囲気が柔らかく、緊張が解ける(呪いから解放される?)瞬間が最高です!


得意な分野を教えてください(3つ)

適性・才能・天職
恋愛・結婚
成功・夢実現へのサポート

メッセージ

わたくしは今まで、自分の人生や使命、存在について悩み、また、原因不明の病にも侵されて来ました。
藁をもすがる思いで、東洋医学、レイキヒーリング、魔術ヒーリング、霊感治療など様々な門を叩き、また自分自身もヒーラーとして学んで来ました。
その長く続いた暗黒時代から救ってくれたのが、占い(タロット・西洋占星術)とチャネリングとの出会いでした。
占星術を通し、性格は生まれ持ったもので神からのギフトであると知り、自分の想いや考え方を肯定する事が出来ました。
タロットを通し、自分では知りえなかった潜在意識からのメッセージを知りました。
チャネリングで、天界の存在達から、たくさんのアドバイスを頂きました。
自分らしく振舞っていい。
自由に生きていい。
自分はダメな人間じゃない。
生きる資格がある。
と許可した事で、病気は改善して行きました。
ですから、お客様にも同じように、自分を受け入れ、愛し、あなたらしく生きていって欲しいのです。
したい事をしていると、人は元気になり、若返り、輝きだします。
自分を受け入れると、苦しみから解放され、自由になれます。
周りの目は、気にならなくなります。
どうか、たった一度の人生を、自分の足で創造し、謳歌して行ってください。
わたくしの経験が、あなた様のお役に立てますように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。